サボリーマン

今日は久々に外回りです。ここ十日間ほど中で仕事していたために外の暖かい空気が新鮮でたまりません。



そして、お客様と会った帰りの電車の中、気が抜けて当然のように寝るわけですよ。



終着駅に着いたら起きるだろう…そんなことを考えながら寝てしまいました。



で、目が覚めるわけですよ。なんかさっきと比べてたいして進んでない。っていうか、眠りに入った時と全くと言って良いほど外の景色は変わっていませんでした。



唯一、進行方向が逆になっていることを除けば…



ん?



逆?



逆に動いてる?



ギャクニウゴイテイル??







ノオオオォォォーーーアアアアァァーーーーーーッッッッッ!




寝過ごしたあ!



ガッデム!





ファイヤー!





どんだけー!








…とりあえず、帰社予定時刻を多目に設定しといたのでそれには間に合いそう。



良かった良かった。