かゆい

持って生まれた体質のためか日焼けしすぎによる影響かは定かではありませんが、昨日の夜から全身素敵なかゆみに襲われています。


特に背中。ここはこの間海へ行った時にこれでもかってくらい日焼けした箇所なので、おそらくこのかゆみの原因は日焼けによるものかと思います。



お陰さまで、目覚まし要らずでバッチリ起きれました。普段の僕からすると非常に珍しく、すでに会社に向かっています。もうすぐ品川です。



このかゆみもあと数日間我慢すれば消えてなくなってしまうことでしょう。



その時はどのようにして起きれば良いか?全く良いアイディアが浮かびません。まあ、安眠は出来るようになるからプラスマイナス0でしょうかね(笑)









でも














そんなのかんけぇねぇ!!




















そんなのかんけぇねぇ!!




















そんなのかんけぇねぇ!!