休日

12月の休日スケジュールを見てみたら、大半が卓球的なスケジュールが入り散らかしてました。ダイエットには丁度良いとして、


どんだけー



いかほどー



なるほどー



まあ、そんな感じです。取り合えずは楽しみます。


クリスマスイブも後輩強制参加させて試合に出ます。


彼には、僕の発言に対する拒否権はありません。持たせるつもりは一切ありません。彼にとっては最悪な先輩の部類に入るでしょう(笑)






さて、最近は携帯ゲームの『逆転裁判』シリーズにどっぷりハマっています。とりあえず、プレーできるものは全クリをかましました。

今は二回目やってます。カ〇コンめ、なかなか面白いゲームを出すな…


いい歳こいてすっかりゲーマーになってしまいました。




ああ、何か文章に脈絡がないな。
でも



そんなの関係ねぇ!




そんなの関係ねぇ!




そんなの関係ねぇ!