研修!

今日は研修に行ってきました。損保の特級資格というやつで、前回見事に負け散らかしてしまったので、今回再挑戦する訳なのであります。


とりあえず法律に関してはなんとかなりそうな感触を掴みましたが、税務の方がいまいち分かっとりません。


ってか、基礎知識もありましぇん(笑)土、日は大人しく勉強しまくります!あっ、でも日曜は目黒区のリーグ戦だー。どうしよう…まあ、何とかなるかな?


そして今日は研修の名の元さっさと帰りましたので、久しぶりにバイトでお世話になった回転寿司屋へ食いに行きました。


ついつい食い過ぎて飲みすぎてしまったので、またまたデブ散らかしてしまいました(笑)


給料日あとだったので、買い物や携帯料金の支払い、家に金入れたりとかしてたら出費がどえらいことになりましたので、明日からはまたしっとりとした生活になりそうです!


とりあえず明日も仕事をやって勉強だー。練習?さあ、どうしようかなあ。