担当者は不在です

本日の仕事最中にて。電話だと普通にあることなのでしょうがないとして、訪問していないと言われたらどうしましょう?


しかもアポもちゃんとしたにも関わらず(笑)



フラれちゃった?


みたいな?



ってか言われたのは「担当は休みですが」でした(笑)


一瞬顔がムンクの叫びみたいな状態になりかけましたが、気合いで笑顔を作りました!



確か、いない場合は他の人に頼んでおく…みたいなことを言ってたよな。ってことでその旨伝えるも


「分かる人はいないようです」



ノーーーーーーーーーーーーーーーン!!



そんな切ない事件から始まった今週のお仕事でした。


ま、確認をきちんとしなかったこちらが悪いからしょうがないです(いない場合の代理の確認とか)。


時間は失いましたが、確認の大切さというのを得ました。今さらですが。