風邪引いてますた…

大した仕事もしてないのに異様に疲れていたり、目のクマが良い感じに出来ていたりというのが週明けからずっと続いていました。


咳もよく出るので、「ああ、こりゃ咳風邪だなあ」と思っていましたが、体が妙にだるい。頭痛もする。

とりあえず昨日は大事をとって定時に退社しまし、家に帰って熱を計ってみたら八度越えてました(笑)

そりゃあ、キツいわな…たぶん仕事中はもう少し熱があったかと思うと、馬鹿だなあ〜と思います。


熱を口実にして休めば良かった(笑)


今日は幸か不幸か熱は下がり、咳も出ますが昨日一昨日よりは大分楽です。というか、回復の方向に一気に進んでいます。


どうせだったらもう少し熱が出たままでも良かったんだけどなあ。なかなか上手くはいかないようです(笑)