缶詰め

約7年振りに地元の図書館に行きました。今日は有給をもらってるので、仕事は休みです。月末なのに素晴らしいKYだね、とかそういった類いのつっこみはいりません。


微妙な前置きはさておき、図書館に行ってる目的はただ一つ!資格試験勉強です!


生保大学試験が来月の第二週にあるのですが、今までの生保に比べたらいきなり難しくなっててかならしんどいです。


普段頭をロクに使わないものですから、既にオーバーヒート気味です。いや、オーバーヒートしてます。


まじで。でじま。まじでじま。


試験は二科目あるのですが、とりあえず一科目は一通り勉強しました!あとは復習しまくります。もう一科目はまだ勉強がそれほど進んではいませんが、気合いと根性で頑張ります(-_-#)


いまはオーバーヒートした頭を冷やすために昼飯休憩をしています。戻ったらまた勉強です。明日も勉強です。明後日も、明明後日も…







でもでもでもでも








そんなの関係ねぇ!










そんなの関係ねぇ!













そんなの関係ねぇ!











少々古いネタで失礼しました!