大掃除

久しぶりに部屋の掃除をしています。足の踏み場もない部屋を掃除すると言うのは凄まじくエネルギーがいるものですね。でも一度始めてしまうといつ止めたらいいのか、これまた分からなくなってしまいますね。


とりあえず、足の踏み場がかなり見えてきました!


だがbutしかーし!


普通の人が見たらまだまだドン引きするほどの汚さです。あまりの汚さに卒倒する人も出てくるのではないでしょうか?自信はかなりあります!(笑)


とにかく今の使命は部屋を綺麗にすること。何故かと言いますと、今いる家を九月に出る予定だからです。


はい、引っ越します。一人暮らしスタートさせる予定です。


とりあえず昨日不動産屋に書類を出して、申請をしてもらっている最中です。


とは言え、ほぼ大丈夫だろうとのこと。最速で来週頭に契約、再来週に引っ越しになります。


話がえらい急ピッチで進んでおり、これから更にてんやわんやなことになると思いますが、まあ頑張ります!


【九月の主な出来事】
・会社の決算月

・引っ越し

・十月の試験に向け勉強

・クラブ選手権

・それ以外の毎週日曜に試合が連チャン



……






…………







…………………



どうなっちまうんでしょう、がっでむ(笑)