のんびりした日

いま、かなり長めの昼休みをとっています。お客さんとの話が思ったよりも早く終わり、次のお客さんと会うまでかなり時間があります。


会社に戻るのもぶっちゃけダルいので(笑)、コーヒースタンドで休んでいます。


最近はのんびりと昼休みをとっていなかったので、まあバレない程度に、たまには良いでしょう。


話は変わりますが、最近珍しく読書をしています。しかも僕にしては珍しく活字がたくさんある方です。決して漫画ではありません!


伊坂幸太郎という作家の本にハマり、通勤途中やお客さんのところに行く間等は、必ずと言って良いほど読んでます。


最初に読んだ本は『死神の精度』。そこから『陽気なギャングが地球を回す』『陽気なギャングの日常と襲撃』『オーデュボンの祈り』を読み、今日は『重力ピエロ』を読み切りました!


『死神の精度』のタイトルに目を奪われ読んだのがきっかけで、今はどっぷりと伊坂幸太郎の作品にハマり散らかしています(笑)


次は『ラッシュライフ』を読もうと思います。と言うか既に購入済みで家に置いてあるので、明日からでも読もうと思います。