10冊目

伊坂幸太郎作の『ラッシュライフ』を読みきりました!これでとうとう伊坂作品を10冊読みきりました。今まで読んだ本は以下の通りです。

陽気なギャングが地球を回す


『陽気なギャングの日常と襲撃』


『死神の精度』


『魔王』


『チルドレン』


『終末のフール』


アヒルと鴨のコインロッカー


『重力ピエロ』


『オーデュボンの祈り』




前にも何冊読んだか書きましたが、書いた以上に読んでました(笑)


次は何にしよう?


グラスホッパー』?


『あるキング』?


『モダンタイムス』?


『フィッシュストーリー』?


ゴールデンスランバー』?



迷いまくりです(笑)



さて、今日は何をしようか…洗濯は終わってるし、掃除はこの間したし…



とりあえずうんこしてシャワー浴びてから考えることにします。