伊東旅行記

kei-muramura2010-02-08

この間の土、日を利用して伊東へ行ってきました!企画などは全く関わっていないのですが(笑)、大田区江戸川区でお世話になっているチームで昨年観光ついでに試合へ出たとのことで、今年は僕にも話が来て参加させてもらいました!



江戸川の人と朝合流し、先ずは沼津へ。ウニイクラぶつ切り丼が旨かった…ウニが少し少なかったのと、イクラが醤油漬けで若干味がくどく感じましたが、充分満足できました!朝米二号食ったけど旨いから楽勝(笑)



途中熱海に寄り、梅園を見ようとしたのですが残念ながら車を止めるスペースがなく断念。しかしながら、熱海の景色は非常に良かったです。と言うか、思いきり晴れてたのでいつもより余計に綺麗だったとのことです。きっと僕の日頃の行いが良いからでしょう、なんてことはまるで無い(伊坂幸太郎風に)。



夜は伊東市のホテルへ泊まり、夕方六時から夜一時まで酒を飲みまくりました。ビール、日本酒、サワー、電気ブランという四十度もある酒など、片っ端から飲みまくりました。



途中でカラオケがあり、知らないおばちゃんにホストの真似事みたいなことをしちゃいました。我ながら凄まじい年上キラーぶりです。



そして次の日は試合。大田区のチームの人は日曜来て月曜にゴルフを行うというスケジュール。江戸川の方は僕以外は観光の続き。



試合の方は、結果から先に言うと準優勝で大田区で同じチームの後輩に決勝でやられました。まいっちんぐです。




夕方にまた江戸川の方が迎えに来ていただき、第二の地元へ帰還しました。そして帰ったら帰ったでいつものラーメン屋で飲み会を行いました。


余りに食い過ぎたので、確実にデブ散らかしました(´Д`)しょいがないので、ダイエットを頑張ります!



心の底から楽しめた二日間でした。


今週は仕事がある意味な山場を迎えるので気合い入れていきます!