風邪ひきますた

熱はないのですが、咳がたくさんでます。喉もしっとりとした痛みがあります。鼻水も少々出ます。女の子から噂されてるわけでもないのに無闇やたらにクシャミが出ます。


これを風邪と呼ばずして何と言うのか!いや、風邪以外にありえない。


最近の不摂生と寝不足が祟り風邪をひいてしまいました。まだ公私とも大した影響はありませんが、若干まいっちんぐです。


デリケートでひ弱で繊細な体なんだからもうちょっと労らないといかん!と強く思いました。


…てのは少々誇張しました。すいません。伏してお詫び申し上げますm(_ _)m


最近体の調子が悪いです。寝不足を解消してもいまいちです。


少し生活習慣を見直そうと思います。未来の輝ける自分のために。


栄養が偏ってるのも原因かと思うので、最近冷蔵庫をやっと手に入れましたし野菜を意識的に多く摂取しようと思います。


やっぱり草食系男子ですから、野菜が不足するといまいち駄目みたいです。肌も若干荒れ気味だし。このままでは『目指せ女性よりも綺麗な肌!』が達成できません。


というわけで、明日から少しずつ改善できるところは改善していきます。気合いと愛と根性で。












いくぞー!












いち!


















にい!
















さん!

















o(´∇`)/だあ!