すた丼

今日の営業先でたまたま見かけたので、久しぶりに喰いたいと思い入りました。注文はもちろんすた丼。


久々に喰いましたが、癖になる味です。毎週はいりませんが、月に一回なら食べたいです。


しかしそこで喰って悔いたことがあります。そう言えばニンニクが入っていたんだ…しかも一時過ぎには別のお客さんと会うというスケジュール。


やっちまいました。




覆水盆に返らず。






後悔先に立たず。






過ぎたるは及ばざるが如し。






いま、口の中でニンニク臭が漂いまくってます。ブリーフ&トランクスの歌を今ここで聞きたいです。



マジでニンニクの臭いが漂ってるよ




ニンニクの臭いが漂ってるよ



君が呼吸をすればするほど君の魅力がなくなってく




ニンニクの臭いが漂ってるよ




息を止めてよ!





とりあえず、フリスクパワーでこの最大のピンチを気合いと口臭で乗りきります!