俺、何かした?

今日お客さんに怒られました。法人の担当者です。

最初、昼飯食ってる最中に「一時以降に電話くれ」旨の伝言。んで、一時過ぎにすぐ電話。

「担当は電話中です」と。時間おいて電話する旨伝え、十五分後に電話。


「担当は電話中です」今度は伝言せずに改める旨だけ伝え、再度十五分後電話。

「担当は電話中です」。仕方なく、出掛けるので明日改める旨伝えたら「携帯教えろ」と。電車にも乗るし、客先の商談中電話に出るわけにも行かないので、出先から再度かけ直す旨伝言。


んでその後腹痛だったんでトイレで大きい用。その時にお客さんから電話が掛かってきて、離席の旨伝えかつ同じ部の先輩が代わりに応対するも「もう結構です」と怒る。


怒ってる事情が分からないので、再度こちらから電話してやっと繋がるも「もう結構です!」と言われ一方的に切られる。



意味が分からん。理由はいくつか想像できますが、納得いかん。対応としてはきちんと行ってるはず。というか行ってる。


少々ぶちギレました(笑)