墓参り

親父に顔出しをし、近くまで寄ってたのでせんげん台まで墓参りしに行ってきました!


雨の降りしきる中雑草摘みまくり、蜘蛛の巣取りまくりと意外と格闘しちまいました(笑)


たまには墓参り行かないとだめだな〜と思ったのと、ご先祖様、放置プレイしまくっててごめんなさい(笑)と思いました。


ご先祖様、ダメな子孫でごめんなさいm(_ _)m


その後、親父から電話があり「地デジチューナー設置してくれたけど急に写らなくなった」との連絡あり。急行したら理由は単純、ただの操作ミス(笑)


ムカついたからタダ酒しっかりもらってきました!


今は家でまったりしてます。会社の仕事の関係でCDラジカセを買ったのですが、上司に言われたことを全くせずELTを聴きまくって癒されてます。持田最高!

























あっ…………………………













選挙行くの忘れてた………………