爽男

爽やか男。爽男。ソウメン。最近巷では爽やかなメンズのことをこのように呼ぶらしいのです。例えば僕みたいな人のことですね。まだ知らない人も多いのでは?早く知らないと時代に乗り遅れちゃいますよ!





………






すいません、自惚れました。許してください、しかも嘘ですm(_ _)m



この間、卓球の個人戦で珍しく入賞などをしてしまったのです。副賞に食い物を送ってくれるということだったので、夏らしく素麺を注文したのです!


えぇ、たったそれだけです。所詮それだけなんですよ。何か悪い?





………




すいません、悪態つきました。いま流行りのツンデレということにしといてくださいm(_ _)m



そしてその素麺が一昨日家に届き、今日これから帰って作ります!久しぶりに食べるので楽しみです。夏という季節がら、余計に美味しく感じると思います。


あ〜早く家に着かないかな〜。



ちなみに、今回は素麺以外にお茶漬けもゲット!!何種類か味があるみたいなので、こちらも楽しみです。