明日から三連休

何とか仕事を終え、只今帰宅中です。明日からの三連休、楽しみだなあ…そうなのかなあ…


土曜:練習漬け(日・月が試合のため)

日曜:中央区シングルス


月曜:大田区シングルス


卓球だらけだYo!からだが壊れるYo!すさまじい筋肉痛になっちうYo!


しかし、何もなかったら無かったで本当に何もしない腑抜けた性格なので(笑)、目一杯楽しもうと思います!


とりあえず、明日からの飯をどうしようかな…


カレーかな…大好きだし、普通に作れば失敗はまずないし。


他のものにもチャレンジしてみようかな…いい加減レパートリーを増やさしたいところだしなあ。



悩み処です。誰か簡単に作れて保存も出来て誰もが美味しく食べられる、そんな魔法の料理を教えてください。