日光日帰り旅行記

ただいま帰宅中です!今朝は五時に起き、六時半の電車に乗り日光に向かいました。着いたのは九時半頃。移動時間が半端じゃありません。

今日は基本的なところばかり行ってきました!


日光山輪王寺東照宮日光二荒山神社輪王寺大猷院→史跡探勝路→東照宮宝物館とかなりベタではありますが(笑)、楽しく廻ってきました!


個人的に勝道上人の堂があるのを見れたのが良かったかなあ。小学生の時は見れなかった場所もたくさん見れて大満足です。そしてたくさん歩きまくったのでしこたま疲れました。が、とても心地よい疲れです!


次は戦場ヶ原にでも行きたいなあ…ここも子供の時に行った記憶があって、行ってみたいです。



さて、明日は鎌倉に行きます!天気が少々心配ではありますが、目一杯楽しんできます!