日帰り三日目!のはずだったのですが…

本日群馬県は不動の滝と吾妻渓谷まで行こうと計画をしておりましたが、昨日の晩群馬県の天気予報を見てみると『雪』…


あぁ、雪なのね…ちょっと無理かなあ。万一あったらマジでヤバいなあ…ということで、本日は午前中はゆっくり休んでました。


んで、何もしない廃人生活は嫌だったので、予定を変更してせんげん台まで墓参りに行くことにしました。初詣行く前に墓参りに行くのもなかなか乙なもんですね。


正月早々墓参りに行ったら祖父祖母ともに喜んでくれるに違いない!
…と、勝手な想像を膨らませながらただ今電車に揺られて向かっております。


後は現地でお供え物を買えば完璧!


さあ今年も一年、昨年の比にならないくらい、気合いを入れて頑張るぞ!













元気ですか〜!














いくぞー!

















いち!

















に!




















さん!


















だあぁo(´∀`)/















明けましておめでとうございますーっ!












今年も一年間、どうぞ宜しくお願いしますーっ!