ただ今盛大な二日酔いになってます!昨日は江戸川のクラブで飲み会がありました。うえっぷ。


ここで飲むと次の日は大変なことになります。理由は以下の通り。




・好きな人たちだから→テンション上がります

・話してて楽しいから→テンション上がります

・食べ物が美味しいから→テンション上がります

・馬鹿話も真面目な話もあるから→テンション上がります

・終電を気にしなくて良いから→テンション上がります





こんなところかな。特に終電を気にしなくて良い、ってのはポイントが高い!いつもは少々欲求不満なので(笑)ここで飲むと笑顔全開、馬鹿丸出しの自分がいます!いつも通りというツッコミは却下します。



テンションが上がると当然ながら楽しくなる→楽しくなると呑みたくなる→呑むとさらにテンションが高くなる→テンションが…(以下潰れるまで無限ループ)



かなり残念なことになります!自己管理という言葉から程遠くなります。楽しいから致し方あるまいですね。




さて今日は品川で団体戦があります。にも関わらず盛大に遅刻しておりますが、何とか間に合いそうなのでかなりほっとしてます。今日は酔拳スタイルで何とか頑張ります!