色々あった一日

今日はおじいちゃんの墓参りのため埼玉の越谷の近くのせんげん台まで行った。
いやあ、暑かった。マジで。出島。マジデジマ。昨日日焼けしたところが熱いし痛いしかなりしんどい。今日の予想最高気温は35度だったらしいからまあ暑くて当然かあ。ああ、日焼け跡がひりひりして痛い・・・
ちなみに今日の昼ごろ新潟の方で強い地震があったらしい。なんか最近地震が多いですね。そろそろ関東大震災も迫ってきたのでしょうか。地震対策はきっちり行いましょう。
家に帰った後は少し時間があったので近くの卓球場へ練習しに行く。そしたら自分の同期であるG田がいた。中学生の子を教えていた。いやあ若者を教えるなんて偉いなあ。まず自分ならやらないな。ちょっとG田に練習してもらった。ラケットをペンからシェークに変えたくせに強い。うん、やってきたことが違うわ。。。
その後はいつも通りバイト。まあ今日はそこまで混まなかった。といってもやはり平日よりはお客様は来たが・・・
さて、今日はこれから今週の就職活動のチェック&履歴書作成。最低今日中に履歴書二枚とエントリーシート一枚を作成しなければならない。パペットマペットファッキンマッキン!!!まじ終わった(笑)