復活!!

にんにくパワーとアルコールパワーと睡眠パワーでやっと体力が回復した。今日は午前中に信販会社の説明会に行く。
結構人事の方の感じが良かったし、説明の方も良い部分だけでなく悪い部分もきちんと話してくれたから、そういった意味で信頼できる会社かなと思った。んで説明会の終わりにエントリーシートを提出し、次回の面接日を決める。さーてどうなることやら♪
そして帰った後は…昼寝する(笑)最近よく昼寝をする。ちなみに、ほ乳類は一般的に一日に数回睡眠をするものらしい。つまり、自分が昼時に急に眠くなるのは無理がないと言うこと…にしておこう。これを見てる方!!苦しい言い訳だなんて思わないで下さい(笑)。
今日もバイトに行ったのだが、いかんせん激しい雷雨&給料日前&平日のためお客様が全然来ない。まあ一番の原因は間違いなく雷雨だろう。あんな激しかったら来るわけないもんなあ。。。絶望的な五時間を過ごした。
これでバイトは来週の月曜までしばらくない。お休みをいただいた。休みの日には山登りに行く予定である。
良く言えば高地トレーニング。やばくなると高山病。頂上が2800mらしいから後者の可能性が高い。
ファッキンマッキン!山に負けてたまるか!!