テンションが落ちた・・・

明日から山登り!長野県の八ヶ岳の最高峰、赤岳に明日から行く。準備ばっちり(全くしていなかったが)!モチベーションはかなりあがっていた。
しかし、一本の電話が自分の高揚した気持ちを一気に叩き落すことになる。「○ラブツーリズムの者ですが、明日から台風が直撃するため、今回のツアーは申し訳ありませんがキャンセルさせていただきます。」


ファッキンマッキン!


パペットマペット


キャッツニャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!


何てこったい!


台風だからしょうがない。分かってはいるがかなりテンションが落ちた。まあ次回があるさ!明日があるさ!
んで、今日も午後から説明会に行く。人事の方が関西の方で話し方も面白かったし、何て言えばいいのか、人徳を感じさせる人だった。この人の話しを聞いたおかげでかなり気持ちが楽になったし、就職活動に対して自分がこれからどうすればいいのか、どういうことをやりたいのかまた改めて見えてきた気がする。別に落とされても構わないから是非一度面接を受けてみたい。そんな気持ちになった。
帰った後は練習。といっても今日は試合ばっかだった。通算0勝4敗。しょぼい。しょぼすぎる。取ったセットは合計3セット。うーん見事なしょぼさだ。
土曜、日曜は試合があるのだが見事に不安を残した。まあ何とかするべぇ☆