台風接近中

台風が接近しています。どうやら今夜遅くから明日の朝にかけて関東は暴風域に入るそうです。今回の台風は前に大きな被害をもたらした台風22号の特徴とかなり似ているそうです。てことはつまり今回もかなりの被害が出るってこと?
なかなか大変です。ってか明日午前中に面接あるんですけど…しかも地下鉄使う予定なんですが大丈夫なんでしょうか?そして多摩川は増水してしまうのでしょうか?
どうなることやら…
よーく考えよー命は大事だよー♪

ちなみに、今日高知県のダムの貯水率がかなりヤバいことになっているのを初めて知った。何だかなー四国方面に行けば恵みの雨になって関東方面に行けば天災扱い。台風も大変ですわあ。