とりあえず

昨日のことを書こうと思います。さて昨日は朝の5時までエロ本さん、S下、U太郎さん、実業団伊藤園×2とカラオケにいた。とりあえず家に帰ったのだがいかんせん眠い。しかし、試合があるから起きていなくては…と思ったのだが寝てしまった(笑)。
朝、知り合いからの電話で起きた。で、冷静に時計を見たら9時20分!!港区スポーツセンターに9時に待ち合わせの予定なのに…棄権の可能性が出てきた。とりあえずダッシュで着替えて港区スポーツセンターには10時過ぎには着いた。幸い、一緒に出るチームの人が交渉して試合順を遅らせていただいたから助かった。。。大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m試合のほうなのだが、今日はミックスダブルスの団体戦!やる気はあるのだがいかんせん調子が悪い。感覚がないっていうか寝ぼけて卓球していたような感じになった。試合に負ければ自分のせいで、試合に勝てばパートナーのS田のおかげ、って感じ。本当に使えない男ですよ僕は…
結局試合のほうは昨日と同じく「周りの人間が強けりゃ勝つ」方式で優勝することができた。ってか2日間とも活躍していないのに優勝とはどういうことだよ(笑)いかに周りの方に負担をかけたかがよく分かります。
結論として、寝坊はしちゃだめだということですね、ハイ。