今日はゆっくり

寝ていた。面接が1件あったのだが、それは午後から。とりあえず寝まくった。今日から自分の家の風景がちょっとだけ変わっていた。姉ちゃんが彼氏と今日から同棲を始めた。昨日まで荷物のあった姉ちゃんの部屋は今日はもうガラガラだった。親としては寂しいだろうな。まあ、イイ男であることを祈ります。エロ本さん残念でした。姉ちゃんはもう売り切れてしまいました(笑)。
さて、今日受けてきた会社は信販会社だった。面接と言ってもまあ軽く探りあいをするような面接で多分これは通るだろう。しかし、ここからが勝負。いつも詰めが非常に甘いので結果的に痛い目を見る。やれることはたくさんあるから一つ一つ頑張りましょう。
そして、今日はバイト。面接のため通常より1時間遅く店に入った。でも、今日は非常に暇な日であった。何かこうテンションが上がらずにだらだらと仕事をしていた。やっぱ忙しい方がいい。しんどく感じる時もあるけどそっちの方がテンションも上がるし店の売り上げも上がるし給料が上がるかもという夢を見れるし(笑)良いこともたくさんあるからだ。