出遅れた一日

というか今日は寝坊した(笑)本当は9時に起きる予定が、起きたのは11時過ぎ…オーマイガッ!!なんたる意志の弱さだ。自分に負けまくっているここ最近。ちくしょー。
伊藤園からもらったお茶を今日も飲んだのだが、時間の関係上本気モードでいれることが出来なかった。残念!明日は一日中予定がないから、明日こそリベンジだ!何にリベンジするのかはよく分からないが。いや、リベンジするのは己自信に対してだ。今度こそ「香甘苦汁」を地で行く素敵なお茶をいれてみせるぜ!
明日にはきっと何か変わった自分自身がいるだろう。きっと。
さて、今日は久しぶりにK林さんやO田さん、U太郎さんとI泉に会った。元気そうにしていて何よりだった。ただ、U太郎さんからは就職活動についてかなりツッコまれた(笑)。まあ、方向性や志望業界ははっきりしたので後は行動に移すのみ!年末はちゃんと忘年会に参加してしっかり潰れますから!って潰れちゃいかんか。。。。
さて、今日のバイトだが台風の接近の影響のためかお客様がなかなか来なかった。昼は普通に来たようなのだが、夜はイマイチ来ない…残念!今日はレジを打ってるときに変なミスをしてしまった。2名のお客様が最初「会計は別で」と言ったので、別々に会計をとろうとしたところ「やっぱり一緒でお願いします」と言われた。最初、レジを打つときには客数を打ってから会計を出すのだが、その時の客数をどうトチ狂ったのかは分からないのだが、何故か「11人」で出してしまった(笑)店長、ダメダメなバイト君で本当に申し訳ありません…