フットサルデイ

今日は五反田でフットサルをしに行った。朝は9時にはしっかり起きていて、本日の主催者であるK満さんと連絡を取って少し横になっていたら…眠ってしまった(笑)。起きた時は時すでに遅く10時過ぎ…結局10分ほど遅刻してしまった。申し訳ありませんですm(_ _)m
さてさて本日は合計14人ほど集まり、3チームに分かれて試合形式で回ることになった。普段あまり走り回らない人が多いのか、結構バテ気味な人が多かった。まあ、自分も当然その中の一人なのだが(笑)。今日は勝敗は数えていなかったがチームメイトにも恵まれていたので勝ち越したとは思う。フットサルをやる上で課題になってくるのはやはり攻撃面の弱さ。基本的に守備の方が好きなのだが、やはり攻め込みたいときに攻めきれないってのは痛い。今月末には学校の文化祭でサッカーの試合があるのでまたやる機会があったら何とかしていきたい。
それにしても、何も考えず動き回るのは楽しいものだなあ。みんな楽しそうにやっていたし、自分としてはかなり満足!
終わったあとはご飯を食べに行く予定だったのだが、エントリーシートを書き上げていなかったので先に帰らせてもらった。っていうか、まだ書きあがっていないんだけどね…
というわけで今から気合で書き上げます。ミスったら終了。タイムリミットは明日の朝。さあどうなるかな?