3連休終了!

今日は体育の日。3連休の最後の日である。結局エントリーシートを書き終えたのは今朝で、ギリギリの提出になった。果たして間に合うかな??念のため、遅れるかもしれませんという旨のメールを先方に明日、学校から入れようと思う。気合い入れて仕上げたので是非みて欲しい。少しでも熱意が伝われば幸いである。さてどうなることやら…
明日からまた学校だなあ。一応今日もあったんだがほとんど休講だったので特に行かなくても問題はなかった。明日も1限からと早いが頑張っていきましょう!
今日は3連休の最後で、また雨が降っていて気温が低かったためかバイト先のお客様はそれほど入らなかった。いやむしろ祝日にしては少なかった方なのかもしれない。あと、今日常連のお客様から何故か飴をいただいた。このお客様はけっこう偉い人みたいなのに自分みたいな若造にも気さくに話しかけてくれる、とても良い人だ。その人にとってはちょっとしたプレゼントだったのかもしれないが、とても嬉しかった。店員というのは店の中にいる以上立場的には一番低い部類に入ると思う。しかしこういうお客様がいると嬉しい反応がいち早く聞ける。「美味しかった」この一言と笑顔だけで次も頑張っていこうって気になるから面白いものだね☆
さて、今は晩飯をとりつつ軽く一人打ち上げを決行している。
ここ最近は自分にしては珍しく忙しい部類に入る日々だったのだが、とりあえずそれも今日で終わる。
明日からまた大学に通う日々が始まる。
就活もまだある。が、とりあえず一段落した。さあて明日も元気良くいきますかあ!