明日は一大イベント

明日は一大イベントがある。何かとんでもないことが起こるに違いない。
それはさておき、今日も余裕の12時起床・・・意志が弱いったらない。とりあえず、今日は髪を切りに行きたかったので床屋さんに行ってきた。今回は短めにして、爽やかな人間を装おうと考えた(笑)。あと、長めの髪がいい加減うっとうしくなってきたので。やはり短くすると気持ちの面からスッキリする。気持ちいい。
その後はとある卓球場に行って少しだけ練習した。今週はあまりやっていなかったのだが、感触はまあまあよかった。明日明後日と連続して試合があるのでちょうどよい感じに調子が上がった。
しかし、卓球ってこんなに疲れるもんかな?体力の衰えを感じずにいられない。
月末のフットサルの試合には果たしてついていけるのだろうか?ちょっと心配。
自分の練習を少しやった後、少し中学生の子と練習した。普通に上手かった。自分が中学生の頃はとんでもなく下手っぴだったから、今後とても楽しみである。
さて、練習が終わった後はいつも通りバイトに向かった。今日はそれなりにお客様が入ってきたので良かったと思う。ただ、途中いくらかテンパったのは減点対象だが…