さてと

この日は横浜のリーグ戦があった。朝は伊藤園と待ち合わせをして関内駅に向かった。その後は一緒にモスバーガーに入り、朝食をとっていたところ、まずK満さんとF沼さんが二人でモスバーガーに入ってきた。声をかけて4人で一緒に食べていたらさらにK本さんも合流した。ゆっくりと朝食をとった後は5人で横浜文化体育館に向かった。
今日は4試合あり、4部での試合となったがなかなかレベルが高かった。どことやってもとりあえずはきっちりやっていかないと勝ち目が薄れてくる感じ。1試合目は大学生との試合だった。最初0−2からのスタートとなったがそこから気合まくりを見せて勝利☆この試合はK本さんのダブルスとS下のシングルの試合が光っていた。2試合目はベテラン的な方々との試合。この試合は特に問題なく勝った。3試合目は神奈川では普通に強いところのクラブで、大田区の試合で上位に上がっている人もいた。半ば大田区の試合になっていた(笑)。この試合でもやはりK本さんとS下の活躍が光った☆特にS下は0−2からの気合まくりを見せて、これが結果的に勝利につながった。4試合目はまたまたベテラン的な方々との試合。このチームも結構大田区的な人が多かった。最初は2−0スタートになったので、勝ちは固いかと思われたが・・・無念の逆転負け!残念!
ちなみに、試合の合間にとあるそば屋さんに行ったが、ここのそば屋さんのメニューにある「富士山」というメニューに惹かれて注文したところ、本当にざる一杯に、まさしく富士山状に盛られたそばがやってきた!見た感じ、軽く3〜4人前はあると思われる。値段は500円なり。ちなみに、みんなこれは食いきれなかった…世の中は広い。
その後はお世話になっている方の結婚パーティーに行った。特に何かをしたわけでもなく、ただ酒を飲んでいただけな気がする…うーむ。何はともあれ、おめでとうございます!