ニュース!

そう。まさにニュースだ。ヤクルトの古田捕手が選手兼監督をやることになった。選手会長については監督を行うことにより、辞めることになるらしい。大変なことをよくこなすなあ。昨年は選手会長としてオーナー陣に真っ向からぶつかって、来年からは選手をやりながらチームマネジメントなど様々なことを行わなければならない監督をやるなんて…選手としては一年契約で、監督としては二年契約を結んだらしい。選手契約については体に異常がなければ翌年も契約を続行するとのこと。ただ、監督はやはりというか、非常にストレスを伴う仕事らしい。体に気をつけて頑張ってほしい。
さて、今日も昼過ぎに起きるという怠慢な一日の滑り出しだった。その後は修理に出した携帯を取りに行った。一応、部品は取り替えてもらったようなので一安心。ついでに充電もしてくれたようだ。ラッキー☆
その後は満喫によって軽く就活をした。そしたら、前に履歴書とエントリーシートを出した保険代理店の会社から面接の案内が来ていた。勝負は来週の水曜日。なるべく対策をたくさん立てていこうと思う。
さらにその後はバイトに行ったのだが…暇や〜!!疲れた感じが全くしなかった…「お疲れさまでした」という言葉が全くと言っていいほど説得力がなかった(笑)