明日は勝負の一日

といっても特に今日は何をしたわけでもなく、昼過ぎくらいに起きた。朝に今日のサッカーの練習は中止になったとの連絡を聞いて安心して寝ていたらこんな時間になってしまった…とりあえず昼飯を食べて、少しお腹を落ち着かせた後はいつもの通りランニングに出かけた。何か今日は走っててだるかったが取りあえず目標の距離は完走できたから良かった☆
その後はダメ人間よろしくだらだら過ごしてバイトに出かけた。
今日は何気に入ってきた感じがした。
でも今日はホールがS下と一緒だったので非常に楽に出来た。あー働いてねー(笑)。
さて、ちなみに明日は学校で文化祭があり、そこでフットサルの試合が行われる。
この間の練習で痛めた足もすっかり回復したので明日はバリバリ動こうと思う。下手は下手なりに出来ることをやって精一杯頑張り、そして楽しもうと思う。さーて明日の結果はどうなるかな?