ダイエット

を最近ちょっとしている。まあ、一応酒は飲むし食事もしているので、どうやってダイエットをするかと言えばやはり結論としては「運動量を増やすこと」。自分の場合ベスト体重が67キロ前後なのだが、一時期は不摂生&運動不足によりこの体重より5キロも増えてしまっていた。当然、腹の脂肪はかなりヤバいことになってしまった(笑)という訳で、ここ最近はなるべく運動をしようということで、ランニングか腹筋などの筋トレのどちらかは必ずやろうと決めた。それを決め手から早二週間…効果はテキメン☆まだベスト体重ではないが前よりは明らかに体がしまってきた!嬉しい!
今日はバイトの後に走ろうかな〜と思ってはいるのだが、いかんせん明日の起床は五時…かなり自分に負けそう(笑)。
誰か私目に鉄の意志をおくれ!!
ギブミープリーズ!