試合に行きましたよ、えぇ、行きましたとも?

今日は新所沢で学生であれば誰でも参加できるというちょっと特殊な大会に参加した。
今回自分とS下がそれぞれのチームのまとめ役として試合に臨んだ。参加メンバーは自分らの他に日大と中央のサークルの子とT安とT田、そしてS下の高校の時の同級生だったH口君の合計11名で臨んだ。
とりあえず大きな問題もなく試合に臨んだ。最初はリーグ戦で今回は1位と2位上がりの試合なのでとりあえず2位になっとけば良かったのだが、自分のチームのリーグは2チームのみ…というわけで、試合をやらずして決勝トーナメント進出決定(笑)
1試合目は某3部校のチームと当たったのだが、惜しくも1‐3で負けてしまった。
S下のチームは1勝1敗の2位だった。このチームは案外人がバランス良く集まったので上位をめざせるのではないかな〜とは思っていた。
予選リーグを終えた後は混合ダブルスを行っていたので、それにエントリーしていない自分らは各々練習したり昼飯を買いに行ったりしていた。ちなみに自分はT安T田と三人でパスタ系のレストランへ昼を食べに行った。ここは店の名前は忘れてしまったが、味・量ともに文句なし!値段は若干高めだったがそれにふさわしいモノだった。次に行く機会があればぜひもう一度行ってみたい。ちなみに、場所は所沢駅のあたりだったかな?
さて、その後は決勝トーナメントが始まるまで何とかバイトの時間ぎりぎりまで引っ張って試合にいようとはしたのだが、思ったより進行が進まずあえなく帰ることに…
ってか時間あいてる人がたくさんいるんだからその辺もうちょっと考えろよ!とつい思ってしまった。これについては今後ぜひとも検討してもらいたいものである。
さて、その後は会場から直接バイト先に行ったのだが何とか時間には間にあった!良かった〜。ってか会場から最寄り駅まで送ってくれたT田よありがとう。
バイトの方は実にヒマだった…あおーん。
あぁそれにしても風邪が治らん!体のだるさが取れないYo−!何なんだこのひ弱な体は!!