明日は決戦

明日は現在の段階で第一志望の保険代理店の面接が行われる。志望動機も自己PRもどういう内容にすれば良いかもイメージは浮かんだ。後は具体的に紙に書き出すなどしてまとめるのみ。準備万端で臨みたい。
きちんと相手に自分がどのような人間であるか、またどれ位志望度合いが高いかもきちんと伝えなければならない。頑張リンゴ☆


さて、今日のバイトは激しかった。とにかく入れ替わりがあって待ちのお客さまも常にいる状態。レジから離れることがあまり出来ずにずっと周りの方に手伝っていただいていた。店に入る前に今日は近くのアーケードの方で祭りか何かをやっていたみたいで、それでお客様もたくさん入ったようである。で、今日は祭りなので家族連れの方が普段よりもかなり多かった気がする。途中かなりテンパった。
とりあえず今日は久しぶりにハイテンションな日になった。集中力を切らしている暇が無かったって感じである。売り上げはきっと素晴らしいことになっているでしょう。出来ればこういうのがもうちょっとあると良いのだが・・・さてどうなるかな?
バイトの帰りには蒲田の「炎月」というラーメン屋さんに寄って「焼きネギラーメン」を頼んだ。ちょっと味が薄い感じがした。個人的なイメージでは辛い感じのラーメンを期待していたのでいささか拍子抜けしてしまった。麺はやや太目のちぢれ麺といった感じ。麺自体はなかなか食べ応えがあった。チャーシューも大きく切ったのが2枚きちんと入っていたのでこれも個人的には嬉しかったところ。やっぱもの足りなかったのはスープかなあ。。。