面接終了

先ほど現段階で第一志望の保険代理店の会社の面接をやってきた。今日は準備万端にしていったので特に大きな不安もなかったし、よけいな緊張感もなかったので全体的には良かったかなと思う。
さて、本日面接をしたのは営業の本部長の方で、見た感じも温厚そうな方だった。この方と会う前に前々回簡単な面接をしていただいた方から、面接に関していろいろとどうすれば良いかを話してくれた。御陰様で勇気リンリン(死語!?)。
今日が実質最終面接ということでしっかりと話しまくった。面接官からの話もバッチリと聞いて、それに対する返事もきちんと出来たとは思う。
後は結果を待つのみ。これがダメだったらまた探そうと思うが内定とれたら絶対その会社に入る。ってか、落ちるなんてありえねぇ。そんな気持ちで結果を待ちます。絶対受かるぞ!