学校に最近行ってないな…

来週からはちゃんと行くようにしよう。勉強もやりたいし。
さてさて、今日はS下と田町の方で練習をすることにした。最初は違う場所にお邪魔して練習しようとしたのだが、やってなかったので急遽変更した。
さて、最近S下は充実しているみたいで動きにキレがあった。試合をやったがかなりボコボコに負けた。全体的に厳しくやられたり、またタイミングも外されたりと好き勝手にやられてもう一方的な内容。あと一週間で新体連の全国大会たがかなり不安が残った…まあ、考えすぎてもしょうがないから自分は自分でやれる範囲でしっかり頑張ろう。
さて、今日のバイトは金曜とあっていい感じにお客様が入ってきた。相変わらず「仕事の遅さ店内ナンバーワン」の称号に恥じない働きぶりだった…つまり今日もいっぱいいっぱいで間に合わないということで(笑)それにしてもこのバイト先にお世話になり始めてからもう一年になるんだよなあ…早いもんだなあ。最初のうちは何も分からずに常にいっぱいいっぱいだったもんなあ。最近はある程度仕事を覚えてきたから何とかなるようにはなってきたけど、最初の内は誰かいないと本当にどうにもならなかったからなあ。店の方に感謝☆就職がうまく決まればあと半年も働けなくなる。もう少し、いろいろなことを勉強していこう。