久しぶりに七時起き

しました。朝早く起きるのは久しぶりだった。何というか充実しそうな予感がするのが素晴らしい!時間があるというのは大事なことなんだなあ。これからはもうちょっと時間を大切にして生きていこう。そうすれば今までよりもっと色々なことが出来るはず…
そんなことは感じながら今日は始まった。
最近、マイブームとなっているのが「朝風呂」。ちょっと前までは朝にシャワーを浴びていたのだが、あんまり疲れが取れない&最近は寒くなってきたからしっかりと温まりたくなったので最近は風呂の方にしている。それに水の無駄使いも減るしね☆
それに熱い風呂に入ると前日に多少お酒を飲んでいてもすぐ汗として体から出ていってしまうからそれもまた素晴らしい!

風呂最高!

しばらくは、特に朝の余裕のあるときはなるべく風呂に入ろうと思う。
さて、今日は昼間に少し練習をした。本番まであと一週間しか時間がない!というわけで行った練習は試合で使いものばかり。調子は上々、まああとは本番にしっかりと練習の成果を出せるかどうかかな?よーく考えよー練習は大事だよー♪
明日も千葉のとあるところで練習を行う。といっても、スポーツ少年団みたいなところにいる子供たちの相手をするらしい。上手な子がたくさんいるという話なので明日もみっちり練習ができる。素晴らしいね☆
さて、今日のバイトは忙しいのか忙しくないのかよく分からなかった…一つ言えることはS下と一緒にやっていたので昨日よりははるかに楽に、っていうか頭を使わずに働いていたこと…
うーん何だかなあ。
今はバイトの帰りなのだが、帰りに雑色のラーメン屋に寄っていつもの「焦がしにんにくラーメン」を食べようと思う。何となく疲れを感じているときにこれを食べると次の日は意味不明なまでに元気が出るから不思議である。今日はあまり食べていなかったからちょっと多めに食べてみようかな〜ラーメン万歳!!