新たなラーメン屋発見!!

今日のバイトが終わったあと、蒲田らへんにあるラーメン屋「無双」というところに行った。
とりあえず頼んでみたのは「赤味噌ネギラーメン」の大盛りと「ピリ辛餃子」の二つ。
頼んでみて感じたことなのだが、この店って田町の方にある「梟」とかと系列が一緒なのかな?と思うところがいくつかあった。
まずは食券を買うところ、値段が似ているところ、またラーメンの種類が非常に似通っていたこと…さらに出てきたラーメンの味も見た感じも結構似ていたし…
ちょっと批判的な感じに書いてしまったが、味の系統としては思いっ切りストライクゾーンなので全然問題なし!むしろこんな近くにまた美味しいラーメン屋さんが発見できた訳だから嬉しい!
まだまだ探せば美味しいラーメン屋さんは見つかりそう。さあて今度はどこらへんに行ってみようかな?
どうせだったら横浜の近くにあるラーメン博物館にでも行ってみようかな?
せっかく定期券で行けるところにあるし。