最近

どうも風邪が流行っているようだ。今日は予定通りであれば親と一緒に栃木の方の山に登りに行く予定だったのだが…この間メールしたときに「火曜は雨が降るみたいだけどどうするの?」という内容のメールを送ったら「風邪を引いてしまったのでまた次回に延期しましょう」という旨の返信がきた。
自分もここ最近風邪っぽくて体調があまり良くなかった。やっぱり季節の変わり目だから風邪は流行っちゃうのかなあ…皆さんも風邪には気をつけましょう。
自分は未だ鼻水が治らないです。普通にしているつもりでも鼻水が垂れそうになってくる。誰も迷惑がかからなければそれほど問題はないのだがバイトとか公共の場に出ると本当にストレスだ。ちゃんと治ってほしい。
あと、就職活動の方だが、やっと決着が着きそうだ。先日面接を行った保険代理店の会社からメールが来ていて、今度の金曜に面接を行います、という旨のメールが来ていた。先日行ったときには人事の方から「実質これが最終面接だと思ってください」という風に言われていたので、かなり希望が沸いてきた。長き就職活動にやっと終止符が打たれるのか?
是非とも終止符を打ちたいものである。