いろいろな意味でへこんだ

今朝から携帯の調子がおかしい。最初の内は普通に操作できていたのだが、途中から急に調子がおかしくなってきた。何故かは分からないが急に電源が落ち、また少ししたら電源が入り、また少ししたら電源が落ち…の繰り返し。
何とかしようとできる対策はしたのだが、一向に直る気配はなかった…しょうがないので学校で証明書関係の書類とメールのチェックをして家に帰った後すぐに地元のauショップに行き、修理を頼んだ。その時に言われたのが「修理の関係上データが無くなる可能性は高い」とのこと。
よくは分からないが、どうやら細かいところのチェックをするらしいのでその時にデータが吹っ飛ぶ可能性があるようなのだ。くだらないデータは吹っ飛んでも全く問題ないが、アドレス帳が吹っ飛んだらだいぶ困るなあ。まあ、それは帰ってきた時にまた考えよう。
あと今日もう一つへこんだことがあった。明らかに前より弱くなってる!調子は悪くないはずなのに球が走ってないし、そもそも体の使い方がバラバラ。一時期はもうちょっとは出来ていたはずなのにやばい。本番まで時間がないのに嫌なことに気づいてしまった。ただ、条件はみんな一緒。本番までには何とかできるよう最善を尽くしたいと思う。
ちなみに、明日は保険代理店の本当の最終面接がある。しっかり内定を決めたいと思う。