最終面接

約一ヶ月以上に渡る長い戦いに終止符を打つときがきた。今日は保険代理店の会社の最終面接があった。担当者の方からは、今日は人事役員の方との面接で、これが最後になるとのことだった。泣いても笑っても今日で最後の選考である。
今日は緊張してしまうかと思ったのだが、むしろ今までで一番リラックスして面接をすることが出来た。自分の考えてることをしっかり喋れて感触としてはかなり良かった。これで落ちたら相当へこむだろうなあぁ〜。まあ、前回受けた保険代理店の時とは違って緊張して何も出来なくなるということが全くなかったので後悔は全くない。落ちていたらまあ残念であるが他の業界を当たってみようと思う。
ぜひ内定が取れていますように!

さて、今日は面接のあと明日からの試合に備えて銀行に行ってお金を出し、その後はラバーを買いに行った。そしてラバーを買った後は田町の方でマシンを使って打球感のチェックとサービスのチェックを行った。感触としてはまあまあ良い感じ。イメージも良くなってきたのでこのまま試合に臨もうと思う。
今日はこれからバイトに行き、そのままチームの人と試合会場がある浜松まで車で乗せていっていただく予定である。
全国大会に出るのは初めてだからなあ〜かなり緊張するとは思うけど条件はみんな一緒。ベストを尽くします。