ムラムラのぐうたら日記

寝まくりました。とにかく寝ました。危うくバイトに遅刻しそうになってしまった。今日からかどうかはわからないが新しい方が店に入ってきた。結構若そうな感じの人だった。今日は近くで祭りがあり、ちょっと忙しかったのであまり話すことはできなかった。これからちょっとずつ話していこうかなあと思う。
ああそれにしても今日はバイト以外は何もしていないなあ。話題が浮かばない。
そう言えば、店が終わる30分前に大田区でもよく練習や試合をしていただいているH賀さんが店に来た。会社の人と一緒に3人で来ていた。いやあビックリした。H賀さんのところの会社の人も感じが良い方で、帰る際に「またよろしくお願いします」と言ってくださった。ありがたい。また今度はゆっくりと、時間のあるときに来てほしいと思う。
明日は朝から軽く用事がある。よって学校は行かない。ああ全然学校行っていないなあ。やばいYO-(笑)