朗報そして間抜けなことに…

本日保険代理店の会社の内定をいただきました!やっと就職活動に終止符を打つことができて大分ホッとしています。
今日の午前中にその会社に行き、内定の通知をいただいた。で、あとは簡単な説明を受けて今日の会社訪問は終了。わずか10分ほどだったが最高の瞬間であった。その後は現在連絡先がわかっている範囲の人に就職活動のことを報告した。

ちなみに、現在連絡先が分かっている携帯が修理中なので、この日記を見ていると思われる方には申し訳ないですがこの日記を就職活動の報告とさせていただきます。


昼飯はエロ辺に就職活動を終えたお祝いとしてちょっといい感じの店に連れて行ってもらい、奢ってもらっちゃった。ラッキー☆
いろいろな人に連絡をしてほっとしたのか、急に眠気がきて昼寝してしまった。これが後々悲しい事態を引き起こすことになろうとは…アラームをセットして昼寝をしたのは3時過ぎ。なかなか寝付けない。夢っぽいのをちょっと見てまたすぐに起きるという繰り返しだったので、非常に寝ている時間が長く感じられた。少し意識を失って、携帯にメールが届いていたので見てみたら、S下からのメールで店の名前と番号が書いてあった。時間を見てみたら…6時半!!??何事や!!!!!すぐに店に電話を入れ、寝坊して遅れてしまう旨を伝えて急いで店に向かったのものの、到着したのは7時過ぎ…やってしまった…せっかく進路が決まった良き日なのに寝坊して1時間以上も遅刻するなんてどういうことじゃい!アンビリーバブル!ちなみに、今日9時くらいにK本さんが店に来た。恐らく目的はS下の拉致でしょう。S下よ、ご愁傷様です。。。。