日曜の雑感

今日は東卓リーグの応援に行ってきた。午前中は疲れのためか目覚ましが鳴っていても起きれず…午後からの観戦となった。
今回は国〇クラブや西〇さん率いるチームと当たったりするなど三部の中ではかなりレベルの高いリーグだったと思う。
全部は見られなかったが、話を聞く限りでは3勝1敗だったと思う。残念ながら昇格は出来ないのだが、次はぜひ昇格してほしい。ってか、3部に落とした原因は自分なので次こそは汚名返上したい(笑)。
さて観戦後はバイトに行ったのだが暇だったのか忙しかったのかかなり微妙だった…うーん、平日よりは間違いなく充実していたから良しとしよう!
それにしても女子のスケートの浅田ちゃんがすげー大会で優勝したってのにトリノ五輪に出られないってのはだいぶ微妙な話ですね。世界1が出ない五輪というのも盛り下がる気がする。そして浅田ちゃんの代わりに出る日本選手はどういう気持ちになるんだろう?周りからのプレッシャーも相当すごくなるだろうし。
この判断が失敗に終わらないことを祈りたい。