学校DAY

今日は本当は二限からあったのだが起きられなかったため三限から学校に行った。ちなみに今日は久しぶりに最寄り駅から歩いて学校に行った。歩きだとだいたい50分くらいかかる。バスでも15分くらいかかる距離なので結構しんどい。とは言え途中にいろいろとあるのでたまには歩きで行くのもいいものである。
さて、今日の三限はヨーロッパ経済論。ノートをコピーさせてもらおうかな〜と思っていたのだが全然人がいない…結局コピーはもらえなかったのだが、講義を受けた感じノートはいらなさそう。今日とったノートも教科書に書いてあったキーワードの羅列みたいな感じだったしなあ。試験範囲も聞けたし、教科書をきちんと勉強すれば大丈夫でしょう☆
四限目は日本文化論。今日が最後の講義と聞いて若干焦ったが、レポート提出すれば良いとのことなので気がだいぶ楽になった。今日は川端康成について講義を行った。詳しくは省略させていただくがなかなか興味をそそられる講義内容だった。就活が無ければもっとこの講義は聞いてみたかったなあ。単位も楽に取れるみたいだし(笑)。
ちなみに今日は帰りも最寄り駅まで歩いた。たまにはいい運動になるもんだなあ。毎日はやりたくないけど(笑)。
さて、その後はバイトなのだが…暇でしょうがない…うーんダラダラしちゃってたなあ。