今日から冬休みだ!

やった!今日から冬休みだ!何が嬉しいってゆっくりと寝られること!一つ気がかりなのは金曜の講義は一回も出ていないということ…大丈夫かなあ?
さて、今日はゆっくりと寝ていた。今週はゆっくりと寝られないと思ったから嬉しいなあ〜♪本来ならば七時くらいに起きるところなのだが昼くらいまでゆっくり寝ていた。お陰様で体調に関して言えば今日は絶好調!体が軽いし頭も良く冴える。
今日は目黒でお世話になっているクラブへ練習しに行った。今回、合宿以外でこのクラブの練習に行くのは初めて。他にも練習を誘われてはいたのだが、前から言われていたことだし、普段ほとんど練習に行っていないので行くことにした。
さて、今週初めて練習したが以外と感覚そのものは良かった。でもちょっとミスは出るなあ。普段もミスは多い方だが今日はさらに思った以上にミスが出た。明日も練習はする予定なので、そのへんの課題と明後日の試合に向けてテンションを上げることに注意しようと思う。
その後はいつも通りバイトに向かう。今日はクリスマスの3連休最初の日。この時期はかなり忙しくなるらしい。実際に昼はかなり忙しかったようだ。
夜もかなり混んでいた。しかし、途中からあまりお客様が入らなかったので思った以上に伸びなかった。
明日は今日と比べたらさらに忙しくなるだろう。
さあて明日も頑張ろうっと。