アイムベリースリーピー

眠い、今朝は眠すぎる。つーか寝坊してしまった…本当は六時に起きる予定だったのだが起きた時は七時過ぎ…一限にはこの時間に出ないと間に合わないのに!ファッキンマッキン、パペットマペット
とりあえず一限の現代アジア経済論の講義に出るのは諦め、二限から出ることにした。
二限は物理学。これは一回も出たことがない。講義の内容が全く分からん。言うなればチンプンカンプンですよ。後で後期の講義のプリントをいただいたのだが、、後期の内容は前期と比べて文系人間の自分には理解がしにくい内容が多かった。まあ、演習用のプリントはいただいたのでそれを使って何とか理解したいと思う。
いくら持ち込みオーケーといってもやっぱりそれなりには勉強しないとしんどいだろうし、心の準備も出来ない。
昼休みに現代アジア経済論の講義をしている教授の部屋に行き、プリントをいただいた。いやあお恥ずかしい(笑)。ちなみに教科書の範囲は2、3、4章とのこと。確かこの講義はきちんと勉強すれば何とかなるはず。いや、何とかしよう。
三限は外国の文化と思想。マニアックな講義だが結構好きだった。前期はね。後期は出るのは初めて…全く分からんから諦めよう(笑)試験だけは受けようかな〜はったりが効くかもしれないし。
さて今日はこれからバイトに行く予定である。昨日は暇だったから今日は忙しくなるといいなあ〜。
あと足の筋肉痛が昨日よりヒドくなってる。上半身はもう痛みはほとんど無いのに…歳か?歳なのか?いやいや!!まだ若い!!