すっごい棚ボタラッキーな訳ですが

個人的にどうしても出たかった東京選手権の本戦出場が決まりました。
今日の新人戦は三回戦目でS嵐クラブのK子君に完敗してしまって、本当ならばこの時点で出場できなかったのだが大田区のランキングの推薦枠で出られることになった。
しかも、自分はランキング二位なのだが、一位のA野さんが今日の東京選手権予選に通ったため、自分が繰り上げで出ることになったのであります。
何か全然苦労しないで出た感じはあるが(笑)、今までチャンスが無かったしこの機会を逃さずに残りの時間を精一杯頑張りたいと思う。
たぶん一月は試験とかで出来ないと思うから、実際に練習をしっかり出来るのは二月以降だと思う。
本当にヤバいくらい棚ボタ的な感じがあるし、他力本願全開ではあるがチャンスを得た訳である。
気合い入れるぞー!!